MX250 クラッチレリーズ改良 (DT1 DT-1 DT2MX) [MX250]
DT1シリーズのウィークポイントのクラッチレリーズを改良してみました。
右のDT1F用を加工します。
レリーズも他車用を複数用意しました。
現物を合わせながら、カバーも加工します。
ノーマル然とした感じで取り付けたかったので、カバー内に収まるようにしました。
レリーズ変更により、スライド量が大きくなるので押しすぎて壊すことが無いよう、調整しました。
ジェネレーターカバーもDT1F用に変更し、完成しました。
自宅前で試乗した感じでは、ノーマルより軽くなり操作もラクそうです。
コースで長時間乗ってみないと、なんとも言えないですが。
先日、友人もMX250を手に入れました。
このエンジンもレリーズが改良されているようで、気になります。
2017-12-29 12:16
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0