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U7さらに仕様変更 [U7]

気になる箇所があり手直ししました。


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リアサスに車高アップキットをつけて、フェンダーにタイヤが接触しなくなりました。

フロントにはNEWTOP製メッキフェンダー(YG1用)を装着しました。



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プラグを1番あげたら走りも絶好調です。

メイトU7 TRAILMASTER仕様 [U7]

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通勤快速にするつもりが、かなり脱線して輸出向けMG1(TRAILMASTER)仕様へと変貌してしまいました。


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やり出してしまうと止まらなくなってしまい、ebayで買い漁りました。
ホンダと比べて競り合いもなく、安くて助かります。


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ノーマルのリアサスは280mmでオフタイヤでは当たってしまうので、330mm投入します。
リア周りは60年代から現行までほぼ変わっていないようです。

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スキッドプレート YGIT
リアダブルスプロケット YG5T
チェーンガード、ホルダー YG5T
スイングアーム YG5T
アップマフラー YL2C

メイトU7 [U7]

年始はこんな状態でしたが、、

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タイからのNOSパーツが届き、とりあえず形になりました。



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リアにはエコパのフリマで買ったウインカーを着けました。不明ということで売ってましたが、おそらくカワサキJ1やB8用です。
以前にJ1Tを所有してましたので。


通勤用のズーマーも年末にエンジンストップしてしまい、予備エンジンのOHを進めていました。
ウィークポイントであるオイルポンプギアを対策品に交換(ポン付けするにはステーターベースの交換要)するのに、修理代節約の為ケース加工し、中古良品のクランクに交換して何とか完成しました。


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やっとアエルマッキに専念できます。


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