大体出来たかな。。 [CB93]
ワイヤリングをして大体完成しました。
結局、フレーム塗装までは出来ずにごまかしました。
今日は気になる箇所を修正。
エキパイはタイ製のリプロで値段相応、出来は良くないです。
右側がエンジンに当たってます。
バーナーで炙ってパイプをつっこみ、少しづつ曲げて…
始動確認 [CB93]
このレーサーは10年前頃にノーマルの状態から手を入れ始めたものです。
その頃はまだパーツも探しやすい状況だったと思います。
ベース車にはCR93のステップブラケットがついていたり、CRタンクに合わせてフレームにいじった跡がありました。
某アクティビティさんのステッカーが貼ってあったので製作はそこでしょうかね。
アクティビティさんにはCR93スチールのシートベースにシート張りをお願いしました。
フレーム加工は西の某リバイバルさんです。
今は表立っての活動はないようですね。
当時はタイムトンネルのレギュレーションに合わせて175だったのをわざわざ125に変更。
今のLOCではウルトラライトウェイトクラスは200ccまで。
200に排気量上げて、CRキャブ付けて、クランク軽量化等、今後の楽しみです。
スローが濃い感じでしょうか。
プラクで確認するとイイ感じに焼けていたのでメインは大丈夫そうです。
田んぼの真ん中で。 [CB93]
直管のためウチの近辺ではエンジン始動できないため、郊外へ。
ヤフオクで落札したブツを取りに行くついでに相模原愛川方面にて。
バッテリーレスの配線が不安でしたが、無事始動。
ただ、キャブは175でセッティングしてあったので、この125ccでは要調整。
ヤフオクで落札したブツを取りに行くついでに相模原愛川方面にて。
バッテリーレスの配線が不安でしたが、無事始動。
ただ、キャブは175でセッティングしてあったので、この125ccでは要調整。